コンセプト お客様からどのように見られているか、気になったらご利用ください。
ブランディング(ブランドづくり)はPlan・Do・Seeの繰り返しです。ブランドを誰にどのような方向で認知してもらうのか計画し、実行、その結果を検証し、計画を練り直す。
まずは、プラン通りに表現できてるか知りたい場合にご利用ください。ご要望に応じて、マーケティング調査や、関係者への聞き取り調査を実施します。
サービス内容
-
ヒアリング
現在、CI活動やブランディングを行っている場合にはその内容をヒアリングさせていただきます。
特に行っていない場合には、社風や社歴、起業の精神など、トップマネジメントに近い方にヒアリングさせていただきます。
-
調査・ギャップ分析
コーポレートサイトや会社案内、ロゴマーク、名刺など企業ブランドを伝えるツールから、どのようなブランドイメージを受けるか調査します。
さらに、現在行われているCIやブランディング、或いは思惑とのギャップを分析します。
-
課題抽出
分析結果から課題を抽出し、報告書にまとめます。

料金と期間
料金: 15万円 |
お客様への聞き取り調査や消費者へのマーケティングが必要な場合には、別途お見積もりいたします。また、ロゴマークやWebサイトなどのプロトタイプ(試作・デモ版)が必要な場合にも別途お見積もりいたします。
|
期間: 2週間 |
|